

2015年

豊かな未来、笑顔の高齢化社会へ

2015年は、別冊「シニア事典」を7年振りに発行します!(6月25日発行予定)
160頁の本を作るというのは4回目ですが、毎回、死ぬ思い。時間も無い、精神的プレッシャーも半端じゃない…で、身体に良くないのですが、要望が多いので決断しました。なので、この苦手なブログはますます書かなくなるでしょう!? いい本にしたいので、お許しを。(もちろん、飲み会も減らします)
その他「シルバーカラオケ大会の開催」「百合祭の上映」といったお約束もありますので、引き続き関係機関と調整しながら実現にこぎ着けたいと思います。「シルバー川柳」の第五弾も出る予定です。
宮城県警察との合同企画「振り込め詐欺を課題にしたシルバー川柳(1月号掲載)」も、しっかりやっていって、被害の抑止に貢献していきたいと思います。
その他にも、いろんな話が舞い込んでくると思いますので、頑張りたいと思います。引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

