

参加者が70人を突破!

カラオケ、川柳、温泉も満喫!

IMG_6108.jpg
IMG_6153.jpg
IMG_6172.jpg
P1040680.jpg
IMG_6307.jpg

 12月8日、9日、小紙読者の皆さんとの旅行会、過去最高の70名で楽しんで参りました。バス3台で向かったのは小原温泉『かつらや』。これだけの大人数にも対応でき、カラオケを宴会の前後にもタップリ楽しませてくれるとあって4度目の利用となりました。身内に不幸があって久しぶりに参加された方、ヘルパーと一緒に参加された目の不自由な方、11月号の紙面で写真モデルになっていただいた渡辺さんご夫妻、他たくさんの笑顔が花開いて、眩しいくらいでした。感謝!翌日は「七ヶ宿ダムの見学」も楽しみました
 ただやっぱり、残念ですが人数の限界も実感できました。今後は定員を減らす方向に向かうと思います。というのも、時間的に希望者全員がカラオケを歌うといったことは不可能だからです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

